2020年1月3日金曜日

ヒートグリップの装着


年末年始何もせずに今日にいたる。やらなくてはならなかったことの一つが、原付のハンドルにヒーターを装着すること。今日は意を決して敢行。
動作が不審になってきたハンドル周りのスイッチもついでに全て交換する。6個もあるからけっこうたいへんだが、退色のない鮮やかな色のスイッチに交換すると、新車のようでとても気分がいい。私は単純。
ヒーターもスイッチも純正品だから、マニュアル通りに作業すればなんの問題もなく取付が終わる。試走を兼ねて近くの薬局までボディシャンプーを買いに行ってみたが、ヒートグリップの威力はなかなかのもので、手袋無しでも快適。早くやればよかった。

0 件のコメント: