2012年1月9日月曜日

羽目板を貼り終える


朝の散歩でジョウビタキ。公園は鳥の気配がまばらで、ようやくジョウビィを見つけてちょっとうれしい。左は2枚の合成だが、その1枚を加工したのが上。 それにしても今年はまだツグミを見ていないな。
 暮れからずっとやっていたリビングの改修工事。石を貼るというのがけっこう大変だったのだが、しっかりと取り付けることができた、これはすでに昨年の話。年明けて今日ようやく下の写真までこぎつける。疲れてくると仕事が雑になってきて、作業を楽しむ気持ちのゆとりも無くなってしまう。大きな面積のものは材料がなかなか片付かなくて気持ちがあせるのだよ。これからゆっくり各部の納まりを考えよう。

0 件のコメント: