2008年11月8日土曜日

夜の公園

すっかり日が落ちるのが早くなって、びーすけの散歩も少し出遅れると真っ暗になってしまう。 今日のびー散(びーすけの散歩を当家ではかように呼び習わしております)は子供と出かけたのですが、やはり途中で暗くなってしまった。 ろくな写真は撮れないと思って、コンパクトカメラを携える。
やっぱりフラッシュを使ったものは面白くない。
ベンチにカメラを置き、子供に動くなよーと命じてこのショット。
これは「目」の形なんだそうです。
確かに みえます。
でもまつげがいまいちです。

フォトショップで真っ暗な公園の写真をいじくりまわして、額装してみました。ちょっと古めかしい絵画のような感じ。

0 件のコメント: