2015年2月14日土曜日

旅行の余韻


 北海道から宅急便で返送したEF600が無事帰還。ペリカンケースに入れておいたから、まぁ大丈夫だろうとは思っていたが確認するまではやはり心配。
一緒に送った三脚は、宅配業者がダンボールで養生してくれていた。ありがたいことである。
刺激的な写真旅行の後ではあるが、近所の公園ではいつもどおりの小鳥たちが居て、彼らを撮るのはやはり楽しい。
旅行の疲れが未だ残っているようで、いくら寝ても寝足りないような気分。この週末が待ち遠しかった。
 シジュウカラの群れの中に混じっているヤマガラ。確実にこの公園に定着しているようだが、個体数は2羽か、数羽か。えらく少ないから公園では希少種である。
 カワラヒワはたくさん居る。なにやら空を見上げてお天気を気にしているのだろうか。
それにしても道東撮影旅行は天候に恵まれたと思う。

0 件のコメント: