2015年3月8日日曜日

庭の梅と小鳥たち


 朝からの雨をかいくぐってびーさん。散歩にカメラを持って行かなかった代わりに、ウッドデッキに先日の軽量デジスコセットを置いて庭の梅の木をねらう。
このウッドデッキは庇の下なので雨がかからないが、洗濯物が床面積のほとんどを占有しているので、その端っこの小さなスペースに三脚を広げる。
 陽が出ないのでどれも暗い写真だが、ウグイスやメジロ、エナガが来てくれて楽しめた。デジスコはFが暗いからこういう日はダメなんだな。
下は庭の白梅。背景に公園の河津桜の桃色が入っていい感じなのだが、このフレームに小鳥が入ってくれなかったのが残念。
今日は作業小屋のCNCで紫檀を削っていたのだが、この削り出しに約45分かかる。



0 件のコメント: