2011年6月12日日曜日

ツバメの雛


 先週に撮ったツバメの巣を見に行く。1週間しか経っていないのにずいぶん大きくなった。巣もすでに手狭。今日は夕方まで雨模様だったので、午前中のびーさんにはCASIO FC-150を持って出た。ツバメが挑発するように私のすぐそばをかすめて飛び去ってゆく。下は家の前の公園で撮ったパスト連写の合成。トリミングしているせいもあるのだが、ザラッとした感じはやはりちょっと。

 からだがなんとなくだるい。シャキッとしないから散歩以外はぼんやりと過ごしてしまった。宿題を持ち帰っているんだが、こういう時に無理しても良いものは出来ないだろう..とか言い訳を考えている。
下は家内が農協で買ってきたヤリゲイトウ。宿題ちゃんとヤリトゲイってあんまり面白くない。やっぱり調子悪いな。

0 件のコメント: