2011年6月4日土曜日

クレーン

好天。しかし仕事を持って帰ってしまったから鬱々としてあまり楽しくない。
朝のびーさんで公園の菖蒲池に行ってみる。満開という感じでは無いが、すでに最盛を過ぎた株も少なくない。公園で見かけるのはスズメとヒヨドリとムクドリくらいだから、今日携えたのはCASIOのFC-150 。
 公園から大きなクレーンが見える。公園の前の道路に懸案の下水本管がある。本管は直径1200mmだそうだから、入れ替えにはこんな重機が必要になるんだな。
遊んでいちゃーいかんと思いつつ、先日作ったLEDウィンカーをキャノピーに取り付ける。ランプ周辺の配線が露出しているが、このハウジングは結構しっかりしているから水がくることはなさそうだ。これで前後4本のウィンカーが全てLEDになり、点滅時に電圧計の針は振れなくなった。

0 件のコメント: