2012年7月8日日曜日

びーすけを久しぶりに洗えた


土曜日は雨、日曜日は曇り、午後から晴れ。土曜日は朝夕のびーさん以外は作業小屋にこもって名刺撮影スタンドを作成。
日曜日は家内と朝のびーさん。晴れてからびーすけを洗って、犬小屋も洗って、玄関ポーチも洗って、芝も刈って、その合間をぬってスタンド作りを継続。夕刻現れた友人に作成中のものを見せて、用途を説明したらちょっと受けた。
 というわけで夜になったら結構疲れていて、ブログ書くのもなんとなくだるい感じ。明日とあさっては社外の会議が無いから、たまっていた内部処理ができるはず..というのが気分的にはちょっと救いになったりする。
下は先週の晴れ間に仕事場から撮った夕焼け。カメラから画像を吸い出していたら見つけたのだが、撮ったことすらすっかり忘れていた。長いこと12階に居て、今は19階に居る。やはり高いほうが景色が良いな。来週から18階になるから撮っておいてよかったかもしれない(1層分では大して変わらんだろうけど)。ビル内の15パズルのような引越しも来週で終結。

0 件のコメント: