2017年8月14日月曜日

クリーンセンター


お盆連休の四日目
  • びーすけの散歩(朝)。やはりあまり歩かないね。
  • 粗大ごみをクリーンセンターに持って行く。自転車3台と手押し車1台、ぶらさがり健康機1式。こんなに積めるのかと思ったが、なんとか納まる。クリーンセンターの敷地は当家の墓地と接していているので墓参も済ませる。(けっしてついでではない)
  • 昼過ぎに少しうとうとしてから、和室の掃除を済ませて盆提灯を飾る。
  • 原付で駅前に出て本屋をはしごする。時間があったのでマッサージをしてもらう。
クリーンセンターと墓地が隣接しているのは偶然では無く、どちらもいわゆる迷惑施設だからである。必須の施設だが近くにあって欲しくないというエゴイズム。

0 件のコメント: