2010年1月3日日曜日

年始休暇最終日



休暇も最終日。早く起きてびーさんに出る。家内同行。いつもの公園に着いたら、頭上が騒がしいのでカメラを向けると猛禽が2羽争っていた。ハヤブサの類のようだ。
ルリビタキがいつものところに居ました。

明日から仕事だなぁ。今日はどう過ごそうか。悔いのないように..やりたいことはたくさんあるんだけどなぁ。
天気はいいし、工作? うるさいかぁ。周りはやはり年始の静寂。昨日の道は空いていたから、遠征して写真撮るか..考えてるうちに時間は過ぎる。そうだ、子供の書初めの手伝いというのもあった。

帰りの道端に咲いていた花。ピンクのマンジュシャゲ?

0 件のコメント: