2011年11月26日土曜日

CASIOの夕焼けBS(BestShot)モード


 公園の紅葉も深い色になってきた。朝のびーさんでジョウビタキを見かける。今日はびーさんを済ませてから病院に行かなくてはならない。あまりジョウビィにかまけていてはいかん。昨シーズンと同じ場所に居た雌。今年もここをテリトリーにするんだろうか。猫が多い場所だが、これは餌を与えてる人が居るから。まぁ俊敏さは圧倒している感じだから大丈夫だろうね。
 病院で先日行ったCTの結果を聞く。結石は知らない間に排出された由。残っていたら手術と脅かされていたから、重畳重畳。
下は夕方のびーさんの途中で撮った夕焼け。CASIOのデジカメだが、夕日モードというのがあったので使ってみる。ワインレッドに写った。

0 件のコメント: