2017年2月11日土曜日

キャノピーにバスケット


昨日の新潟強行軍の余波によって、今日はぐったりかと思っていたらそれほどでも無い。明日来るのか?
今日はバイクにバスケットを取り付けて、前の車体に付けていたフロアマットを軽く洗ってから取り付けた。当たり前だが純正部品は取り付けが楽だね。バスケットは若干足元が窮屈になるが便利そうだ。
 びーすけと散歩中に、白い小鳥が前をよぎったので緊張する。見たことが無い鳥ではないかと反応したのだが、撮ってみれば白っぽいツグミだった。ツグミは成鳥になってから越冬に来るのだから幼鳥ではない。個体差の大きい鳥なんだな。
 河津桜と梅が公園を彩っているのだが、花びらを綺麗に撮るのは難しい。

0 件のコメント: