2009年1月12日月曜日

散歩+工作+散歩



朝のびーさんにて、私が写真と撮っている間、じっと待っているびーすけ。おぉ見たこと無い鳥!と私が緊張すると、びーすけもじっと固まってくれる。さすが猟犬の末裔と感心したりする。
午後から庭に工具を出して工作。3mmのアルミ板を所望の大きさに切って穴を何箇所かあける。これを2枚作成。材料不足で今日はここまで。何を作っているか?続きはまたここで報告します。
夕方のびーさんはスタートが遅れてしまって、カメラを持っていたもののもはや暗い。夕日の富士山でも撮ろうかと考えて、何箇所か歩道橋に登る。どうも良い場所が見つからない。そこで少し足を伸ばして海岸に出た。ちょっと暗くなりすぎたな。望遠レンズでは画角が狭すぎる。三脚ないし...思いつきでやるとこんなもんだなぁ。横に貼り合わせた東京湾越しの富士山です。

0 件のコメント: