2009年4月5日日曜日

漫然時失

休日にやりたい事が山ほどある。やるべき事と自分を戒めている事だって結構ある。しかしやらない...ゆっくり起きて昼前にびーすけと散歩。公園で鳥の写真を撮りながらぼんやりする。帰って昼食。ごろごろしていると夕方のびーさん。帰って夕食。なんだか一日損したような気分になるが、少なくとも写真が残っているとちょっと救われる。生産的ではなかったが足跡は残したという感じかなぁ。うまく表現できない。
この2枚は昨日摂ったアトリの雌。違うメモリーカードに入っていたのを忘れていた。これらが昨日のベストショットかな。


以下は今日の成果。エナガやコゲラは少なくなった。セキレイとアカハラはずいぶん寄らせてもらえた。ウグイスは声はするものの写真を撮ることができない。シーズン始まりだから鳴き方は未だ下手。しかし澄んだきれいな声。



0 件のコメント: