2010年6月29日火曜日

ipadは面白い

世の中はサッカー一色なのだが、チョウゲンボウを描いている私はひねくれ者か。ちょっと雑な絵になってしまったのは途中で飽きたから。楽しくなくなってきたらさっさと止めるのが良い。
ipadは日増しにお気に入り。ボタンを押すと瞬時に画面が現れる。これがビュワーとして最も大事なことだと思う。ペーパーの代替なのだから、鞄から取り出したら瞬時に見れなくてはならない。ダウンロードした資料をi文庫HDというソフトに並べている。木製の本棚に飾ることができるのだが、これが楽しい。
アップルストアでいろいろなソフトを購入する。数百円という手軽さのせいで、よく考えると無くても済むものや機能が重複しているものを、つい買ってしまう。あきらかに術中にはまっているのだ。

0 件のコメント: