2013年4月28日日曜日

コウモリ


自転車で海岸に出る。さほど陽射しが強いとは感じないのだが、しばらくすると顔が火照ってくる。海岸にはカモメしか居なくてつまらなかった。カモメの写真を合成(上)。
望遠鏡一式と一眼レフ+400mmを背負って自転車に乗るのはかなり厳しい。なによりサドルが硬くてお尻が痛い。これは搭乗姿勢が正しくないからだそうだが、昨日と今日で骨盤の下あたりがズキズキするほど痛くなってきた。
 干潟もめぼしいものが見当たらなかったのだが、明るい陽光の中をヘロヘロとコウモリが飛んでいた。飛行速度がゆっくりだったので油断したため、少し被写体ブレしている。
引き伸ばしてみてみると、やっぱり君はケモノだな。

0 件のコメント: