2009年5月3日日曜日

GW2日目

近所のビーグル(2歳の女の子)と遊ぶびーすけの図。ちょっと及び腰な感じがおかしい。びーすけは幼犬や子犬に対しても非常に寛容だから、安心して見ていられます。
今日は一日工作に励んだ。何もかも忘れて打ち込んだ成果は後日発表予定。

公園の花が楽しい。家の前の公園は市の持ち物だが、近所の人が勝手に色々な花を植える。1枚はシランという花らしいが、もう1枚の花の名前はわからない。鳥と違って図鑑で調べようというまでの気合は、花の場合は入らない。


ん! 昨日と同じ写真か?と思うかもしれませんが、月は今日の月。月齢が少し進んでいます。赤い花はストロベリーキャンドルという名前であることがわかって、天気も良いから同じアングルで再度撮ってみたもの。こっちの方がはるかに良いと思います。

0 件のコメント: