2010年12月19日日曜日

曇天につき


お天気やの気分は天候に左右される。今日は朝から厚い雲が全天を覆っているのでパッとしないような落ち着いたような。

 シロハラは今日も岩の上で水を飲んでいた。陽光が足りないせいか、色彩がねむい。コントラストを調整。
昨日作った弾薬箱に色を塗った。どうだろう、弾薬が入っているように見えるかな。
U・S・A・FとかAIM-9とかステンシル風に白ペンキを入れると雰囲気が出るだろうなぁと考える。ミサイルが入る大きさではないか。
21日の皆既月食のために、今日は夕刻からロケハンに出る予定だった。月が出ていれば構図を考えることができると考えたのだ。月がまったく見えないから中止。

0 件のコメント: