2013年2月25日月曜日

脱毛し放題


久しぶりに霞ヶ関ビルに出向いた。東京タワーをビルの隙間から見ることができる場所があって、以前にも同じような写真を撮っている。今日のほうが噴水がある分綺麗に撮れた。
頭上には満月があって、冴えた輝きを放っていた。とにかく寒い。噴水はさらに寒々しくて、よくもまぁ装置を動かす気になったねとその場では思ったのだが、帰ってから暖房の効いた部屋でながめると綺麗だな。
地下鉄とJRを乗り継いで家に戻ったのだが、読みさしの文庫本を鞄に入れ忘れて(私の月曜日鞄にはままある)しかたなく広告を眺めていたら、「脱毛学割、学生3年間、脱毛し放題!」の惹句にちょっと驚く。脱毛学割の四文字熟語も初見だが、脱毛し放題というのは何なんだ。歓喜の声をあげながら若い女性が脚の無駄毛をむしっている情景を想像。

0 件のコメント: