2013年5月3日金曜日

連休2日目


 公園に鳥影なし。というわけで花の写真。今日は虫の視線でこだわってみました。
昼過ぎに旧友が遊びに来る。実家がこちらの方なのでちょっと寄ってくれたという事だそうだ。学生時代からの付き合いなのだが、シュークリームを持ってきたのには少々驚いた。こういうことは決してしない男だったのだが。歳をとったね。
自転車の補助ブレーキの取り付けで苦戦する。ブレーキのアウターケーブル(ワイヤーを保護する屈曲性のある管)の切断が難しい。結局グライダーを使うことになった。専用の工具の必要を痛感したので、アマゾンでぽち..これは深みにはまってきているな。いつもこうだよな..

0 件のコメント: