2009年2月1日日曜日

強風につき工作はお休み

カワラヒワとオナガの写真。私にしてはピントが良く合った。どちらも今までずいぶん撮ったのだが、気に入った出来がなかったのでうれしい。今日は好天だが強風。外で作業(工作)するのはちょっと厳しい。遊びだから納期は無い。設計から変更したくなってしまったこともあって、びーさんにたっぷり時間をかけることにした。かように完成に至らないプロジェクトが多々あったりする。


夕方のびーさんでアオサギを撮る。暗いために荒れた画像になってしまったがいい雰囲気の絵になったと思う。翼を広げると実にきれいな鳥だ。次は日中に撮りたい。しかし動かない鳥なんだ。大柄なぶん省エネなのかもしれない。



0 件のコメント: