2013年3月20日水曜日


 桜の開花がそろそろ本格的になってきたなぁ、と朝のびーさんの道すがら感じるものの、未だ蕾の固そうな樹も多い。例年こんなものだったかな。
日曜日に突然鼻水が出始めて、月曜日は朝からひどく喉が痛んだ。月曜日の晩にルゴールを塗って寝たら火曜日は概ね回復して事なきを得る。最近バカが進行しているせいか風邪をひかなくなったのはありがたいことだ。
体調は平常に戻ったようだが、なんとなく何をするのもおっくうで今日はゴロゴロ。
 私はへそ曲がりなので花見は嫌い。どちらかと言えば桜は紅葉が好きなのだが、びーさんの途中でずいぶん桜を撮っていた。鳥影が少ないせいもあるが。
週の真ん中の休日というのも悪くない。

0 件のコメント: