2013年3月3日日曜日

ヒガンザクラ


 陽がささないせいか寒々しい一日。ヒガンザクラが咲いていた。花がみんな下を向いているので撮りにくい。そういう花なのだろうか。
もずの雌を公園でみかける。正面から撮るとなかなか美人である
。昨日腰がなんとなく調子が悪いのをがまんして、車のタイヤ交換(パンクしたのだ)なんぞするものだから、いっそう具合が悪くなってしまった。
 左のシロハラはえらくスマートなものだから、違う鳥なのではないかとしばし悩んだ。
年度末が迫ってきて、人事異動なんぞもあったりするからなんとなく周辺が落ち着かない。報告書の作成もたくさんあってしんどい。夕方のびーさんを早めに簡単に済ませてマッサージに行く。90分間ごりごりやってもらったらだいぶ持ち直した。

0 件のコメント: